親友の定義ってなんでしょう?

私の思う『親友』って

何でも話せる。
自分のかっこ悪いところも見せられる。
元気が無い時に声を聞きたくなる。
名前を聞くだけで心が温かくなる。
何か喜ぶことをしたくなる。
毎日話さなくても、会ったときに前回からの続きをまるで昨日会ったかのように続けられる。

私には幸い小学校からの親友が二人おねがいおねがい
年に一回しか会えなくても日本で待っていてくれる。

そしてここでできた親友と呼べる大事な二人おねがいおねがい
今週はそのうちの一人の40歳の誕生日!
ちょっと私よりお姉さんで姉御肌で頼りになってちょっぴり男前な彼女グラサン
お誕生日当日にビデオレターを送ったら、嬉しくて泣いた!と言ってくれましたチュー


公園に内緒でケーキを持っていったらとても喜んでくれましたピンクハート家族ぐるみのお付き合いで、旦那同士も私達を通して親友に爆笑長女も親友ピンクハート


長女も次女も同じ学年でここ数年はキャンプや旅行や毎月恒例お泊り会を楽しむ第二の家族ピンクハート
ずっと仲良しでいられるといいな〜照れ
お誕生日のお祝いはまだ少し先に続く!ニヤリ