今日の二人のお弁当は昨日の手巻き寿司の残りを入れたその名も『シューシーランチ』爆笑オージーは寿司が大好き!そしてこう呼ぶ。



ねえねは二本
具は照り焼きチキン、人参、きゅうり、アボカド

妹は一本
具はスモークサーモン、卵、きゅうり
本当に食べ物の好みが違うもぐもぐ

ねえねは断然洋食派。
一番好きな食べ物は生の人参←これ日本でうさぎの食べ物だと思われてますね笑い泣き
ラザニア、ローストチキン、カルボナーラ、ピザが大好物!
すごい甘党でお菓子全般好きですが、一番好きなのはなぜか和菓子笑い泣きいちご大福だって!


妹は断然和食派。
一番好きな食べ物は卵焼きですが、ひじき、鮭の南蛮漬け、丼ぶり物が大好き。
えびの餃子が好き。でも肉餃子は好きじゃないゲッソリ
ケーキは高級な物しか食べませんびっくりスナック類はいいけれど、安いチョコレートはわかっちゃいます💦断然セイバリー派!

今は週3だけ二人のお弁当を用意して、あと3日はねえねのだけでいいけれど来年から週6(土曜校込み)二人分。。。いやダディーもいる💦
子供が3人4人いる方どうやってやっているのー???さらに毎日キャラ弁される方ほんっと尊敬キラキラ今までにキャラ弁は数回作りましたが時間かかって毎日とかほんっとできませぬガーン


在宅ワークの私達もシューシーランチ照れ

それから大好きなカフェまでお散歩がてら行って、コーヒーとケーキ半分こ。こういう時間が大好きですおねがいピンクハートピンクハート



営業はどこもテイクアウトのみなのでお外ですが、美味しゅうございましたラブ

往復9Kmで足がいたーーーーーーいあせるでもWorth it笑い泣き