第二弾はスペインにしました飛行機


結婚した翌年ぐらいから
『結婚十周年には、サグラダ・ファミリアに行きたい!』と言っていた私照れ

あと数カ月で結婚十周年なので数年前から2021年に行けたらいいね、って話だったのに。。。
当分行けないですねガーンえーんショボーン

それでスペインバルをお家でクラッカー

初回インドネシア編を楽しんでいた時に長女が出てきて、『次のは一緒に食べてみたい!』というので今回は四人揃って。

長女に積み木でサグラダ・ファミリアを作ってもらって笑い泣き

結果。。。
娘が二人揃って『何これ?いやーーーー』笑い泣き
って。おいおい、いつもより時間も労力もかかっているんだよ。君が一緒に食べたいって言ったんじゃないか。

ということで、次回からまた夫婦のみのディナーとなりましたとさ。チャンチャン笑い泣き