日本からの船便です爆笑

日本ぽい柄ラブ

裏はこちら。


船便第一便が7週間で届いたので、第二便が中々届かずいつかしら?と思っていましたが、10週間で着きました🚢



2019.12-2020.1まで日本に里帰りしていたのですが、本来なら今日本にいる時でしたえーんCovidでフライトがキャンセルになってしまってチーン

孫に会えないので、両親がたくさんのお菓子やTシャツやマスクを送ってくれました。ありがたや〜ラブ

第三弾、第四弾は今こちらへ向かっている途中🚢
子供へのクリスマスプレゼントが入っているのでクリスマス前に無事に着きますように。

5キロ圏内しか動けないため、20km先ぐらいの友人が荷物を送ってくれましたが4週間経っても届きませんえーんなくなっていないといいけど。。。それを思ったら日本から7-10週間って悪くない😎