今日も天気がいいので、長女の幼馴染と自転車で(次女と私は歩きで)お散歩へ自転車
これが気持ちいいんだ!

E君とは生後半年ぐらいからのお付き合い。
学校も違うし、そんなに頻繁に会わないけれど会うと毎回意気投合でそ~これこれと思わずにはいられない。

何よりも私はお母さんとすごく気が合う照れ
すごく楽だわ。いつも一緒に居るわけではないけれどいつ連絡しても、時間を作ってくれる。こちらも同じグッド!ジャッジされないとわかっているから何でも話せるそんな関係。

私達が話し込んでいると、子供達は

日陰を探してあちらも話し込んでいたおねがい

ママ友で『いやー子供いなきゃ絶対会っていなかったタイプだわ』という人とは子供が遊ばなくなれば会わなくなるけれど、子供が居なくても友達になっていたな、というママ友はやっぱり長続きするねラブラブ

E君親子今日も元気をありがとうラブ