今日は日本に住む親友Mからオンラインでパン作りを教えてもらいましたラブラブ

親友Mはパン教室の先生キラキラ
昔から手先が器用で、ディズニー行く時にミニーちゃんのスカートをお揃いで作ってくれたり、子供が生まれたら手芸おもちゃをプレゼントしてくれたり、甚平を姉妹にお揃いでプレゼントしてくれたりできる女なんですラブぶちゅー

こんなお母さんだったら子供達は優しく育つんだろうな〜、っていう優しいママ。いつも彼女と喋ると元気をもらいます照れ遠くにいても心の支え。

ちぎりパン前回自分で作ったときに家族から
『何これ。。。苦いー美味しくない〜』と言われガーン

でも
今日のパンは美味しいってラブ
『また明日も作って〜!』って!

16作って
私1つ
旦那2つ
次女6つ
長女7つ
5分で完食笑い泣き

旦那が『倍で作ればよかったじゃん』って。
いやいや大変なんですよ形作るの。

午後は雨が降る前にお散歩に行ったら藤らしきものを発見!




そしてお散歩で汗をかいた姉妹は道中
『あつい〜あつい〜』滝汗
ってことで、今年初のかき氷🍧
母が船便で送ってくれたシロップとかき氷器!
今年の夏大活躍だな照れ