おつかれさまです、鍼灸ウインザー治療院です!




世間が慌ただしく感じる今日この頃ですね真顔




私は身体の不調や歪みを感じると自分で可能な限り治療をしています、顔にも自分で鍼打ってますニヤニヤ


{9A91BE8F-47D1-4D2B-AD67-43D3454AD06C}


後ろ姿が撮れないので全身の確認ができませんが顔の角度が下がりスッキリした印象です!




手が届く範囲で手足、お腹、顔面のツボを使って治療します、全身の歪みの調整はある程度セルフケアでも可能です、皆様にやり方をお伝えできればとも考えてます(^^)



・・・・




痛みは外傷や外因的病気によるものもありますが、心身への疲労や負担の蓄積により起きてくるものもあります。それらの蓄積が大きくなると急に痛みが強くなったり、悪化すると痺れや違和感が起きてきます。




特に仕事をしていると痛みを我慢してでも続けなければいけない状況はあると思います(><)が悪くなる前に自分でできることや治療があります!


痛みを我慢すればするほど治療は回数や時間が必要になってしまいますので、はやめのケア!そして、自身で痛みを予防できる身体作りをしていくことが重要です。


私自身、治療家として皆様の一助になれる様、勤めてまいりたいと思いますニコニコ




今後とも鍼灸ウインザー治療院をよろしくお願いしますm(_ _)m




プレミアムなクーポンがあるエキテンサイトはこちら↓↓
 



 
プローモーション動画 https://youtu.be/p_DMrNOnf9A