おつかれさまです!
鍼灸ウインザー治療院です!!



皆さま、お盆はゆっくりとお休みできたでしょうか(^^) 私はお墓参りに行き、城山観光ホテルの温泉に入ったり、バイキングを食べたり、姪っ子と遊んだりしました!
一歳八ヶ月の姪っ子は可愛いですねニコニコ




さて、本日は某施設にて慰問活動をさせて頂きました!!
{03EBC518-202A-4A3D-B565-3EB4A886615C}


なんだか後ろの背景が気になりますね!



{F349F316-F280-4745-9AC2-BD636ADD4E60}


キム○クですね滝汗
知り合いで施設の職員のAさんに準備して頂いたのですが、私は演奏が終わってから気づきました!!恥ずかしかったですびっくり




演奏はAさんにも盛り上げて頂き、いい感じだったんじゃないかと思います♪
寝たきりの方が天井に向かって「上を向いて歩こう」を一緒に歌って頂いていたのが印象的でした!


音の力を再確認致しました(^^)





・・・・・・

もちろん治療院での治療もやってますよおねがい



今後とも鍼灸ウインザー治療院をよろしくお願いしますm(_ _)m


慰問活動ダイジェストムービーです音譜