こんにちは、鍼灸師ヨガインストラクターの犬塚志保です。

 

祝日もあり、年度末のそわそわ感も重なって、2月はほんとうにあっつう間です。

 

20201年はいろいろ新しいことを始める時期、らしいです。

易でも、ゲッターズ〇田さんでも、だいたい同じ反応なので半分ネタにしちゃってます。

 

さてさて、今日は来年度のかけもちスケジュールについてお知らせいたします。

 

2017年より毎週月曜日枠でお世話になっております

TCMA及びおおもり東口はりきゅう治療室を引退することになりました。

 

先に言います。開業ではないですよ(笑)

 

いつ行ってもだれかいる部室のような空気感で、時にはガチ話で、時にはバカ話で盛り上がれる場所は永遠です。

 

ラストおおもりは3月8日ですが、カンファレンスなどにふらっと遊びに行くつもりです。残りわずかですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

3月15日より、月曜日は茅場町女性鍼灸院に出勤する予定です。

 

現行の火曜&水曜に加え、月曜が増えます。

奇跡の3連勤です。

かなり楽しみです。

 

かけもち三昧スタイルでやらせてもらってはや4年ですが、かなり力入ってます。

 

大事なことは2回言います。

 

奇跡の3連勤です(笑)

 

 

 

2021年かけもちスケジュールまとめ

 

月曜

火曜  茅場町女性鍼灸院

水曜

 

木曜  本八幡 らせん堂

金曜  YOGA

 

 

 

おまけ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今週もぷりっと元気にお過ごしください。