こんにちは、鍼灸師ヨガインストラクターの犬塚志保です。

 

4月28日より5月31日まで開催した

チャリティー【おうちYOGA】の

ご報告をいたします。

 

 

34回のレッスンに

延べ人数で

170名が参加してくださいました。

 

集まった寄付額は合計52、000円()となりそうです。

 

これから回収に伺う方も多いので

()となっております(^_^;)

 

北は福島や新潟の友人や

南は広島のヨガ友

 

海をこえて、

南国滞在中の妹はほぼレギュラー参加

 

もちろん関東近辺の友人&同僚&恩師も!

 

約ひと月で、ほんとうにたくさんの人に会えました。

 

「いつかチャリティーヨガをしたい」

なんとなく思い描いてた夢を

みなさんのおかげで

叶えることができました。

 

寄付先ですが、

Yahooネット基金を通じて

#コロナ給付金寄付プロジェクト

医療分野助成基金

福祉・教育・子ども分野助成基金

それぞれ半分ずつ寄付をいたします。

 

Tポイントを使っての寄付もできるみたいなので

微々たるものですが…

一緒に送るつもりです。

 

 

子どもたちは

それぞれ

分散登校・登園が始まりました。

 

「きょうはYOGAないの?」

と聞いてきます()

 

散々暴れていましたが

意外と楽しかったようです。

 

それとも、

レッスン前にあげてた

「するめ」が食べたいだけかな?

 

 

 

ひとまず

わたしのオンラインYOGA

終了になりますが、

 

これからも

からだを動かすことで

リフレッシュされる時間を

大切にしていただきたいです。

 

最後に,

たくさんのご参加

ほんとうにありがとうございました。

 

犬塚志保