会いたい人に会いに行く〜③ | ルート鍼治療専門「和と輪」のブログ

ルート鍼治療専門「和と輪」のブログ

京都府精華町のルート鍼治療専門「和と輪」のブログです。

京都府精華町の隠れ家はり・きゅう自宅サロン「和と輪」の瀬戸美輪ですカナヘイ花



会いたい人に会いに行く旅〜〜第2弾!!!



婚活&恋愛アドバイザーの笹田育代さん(いくっちさん)主催の色っぽメイク付きホームパーティーカナヘイハート1月31日の出来事
(ようやくレポが書けた)






美眉セラピストのいなづみひとみさんがいくっちさんのサロンに来て、その人に合ったメイクをしてくれるという企画






ひとみさんにメイクを任せれば、自分に似合う色で、キレイが長時間続くメイクをしてもらえます



さらに!



自分の骨格に合った眉に整えてもらえます
(眉毛で悩んでいる人多いでしょ?)



ひとみさんに眉を整えてもらうとこのまま眉毛伸びないで欲しいと毎回思う
(眉毛の成長、ストップ!)



今回は、参加者4人でそのうち3人が偶然同い年でした


{D88252CF-241E-421D-BF3A-694363BA8780}
(右、いくっちさん   左、私)


いくっちさんが、チーズフォンデュを用意してくれていて、雑談しながらいただき



{59B55E44-D2B0-48B0-841F-19474FE5FB51}



その間に、順番にひとみさんにメイクをしてもらう…



眉毛って難しくないですか?
(左右で毛の生え方も違うし、微妙に形も違うしね)



そんな、眉毛難民の方、美眉セラピストのひとみさんのサロンへ是非足を運んでください



そんなにしょっちゅう会わないのに、



私、ひとみさんによく相談しています



ひとみさんは、優しく聞いてくれて



なおかつ的確なアドバイスをしてくれて



ひとみさーん♡



惚れてまうやろ〜



素敵女子多すぎ



{FCF7D419-7E03-43CB-9003-8E2CC739DE95}
(左、ひとみさん   右、私)


私より少し大きい?(笑)
こんなに素敵女子が身近にいると、
年齢を重ねることが楽しみになりますカナヘイきらきら



若さだけじゃない、年齢を重ねれば出る美しさ
顔に生き様がでます
(男性も、女性も30過ぎたら自分の顔に責任をもたないとね)



いくっちさんは内面からも外見からも改革してくれますよ



今後はレベルアップお買い物ツアーや、なりたい自分ビジョンマップやお茶会などの企画をしているので、気になるものがあれば行ってみて気合いピスケ



きっと、背中を押してもらえるハズです



今の自分を変えたいなら、ほんの少し半歩でも一歩でも踏み出してみると物事は動いていくよね



その時の自分の自信に、女性の場合メイクは手助けになると思う
(メイクはいつもとは違う自分にもなれる)



はりきゅうには、女性をウルウルツヤツヤにする女性ホルモンを分泌させるツボもありますよつながるうさぎ



はりきゅうで、内側から美しくなりましょうカナヘイきらきら



お問い合わせ:090-6245-7862



この記事は昨日、投稿しようとしていてその直前に自分のミスで全部消えるというヘマをして


もう一度、書いた渾身の記事です
(大げさに言い過ぎ(笑))


消えた瞬間、「マジで〜〜〜(◞‸◟)」ってなりましたショックなうさぎ