続きます(笑)

伏見稲荷大社を後にし、次なる目的地は!せんねん灸さんウインク

お灸体験の予約をしていたのですルンルン

スタッフの鍼灸師のお姉さんが、優しくわかりやすくお灸の効果的な使い方を教えてくださいます‼

勉強になる~(^-^)♪

お灸を見るだけでわくわくしてしまうのは職業病でしょうか(笑)






とても楽しかったです爆笑キラキラ

その後は、友達にリクエストされてたお土産を探しにさ迷うワタクシ、、、(笑)


帰りの新幹線の時間が決まっていたので限られた時間で探すというミッション!!!

お昼ご飯も食べずに探して、なんとか見付けて購入出来たので一息つきました照れ

京都らしい物が食べたかった私が選んだのは抹茶杏仁豆腐に、わらび餅ハート



今度は観光目的でゆっくり遊びに来たいと思います‼

貴船神社や清水寺にも行きたかったな照れ


神社やお城などが大好きなので、お好きな方は是非美容鍼しながらお話しましょう(笑)

V系のliveも大好きです(///ω///)♪


本日もご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)