こんばんはおねがい
いろいろ作業をしていたら、遅い時間の更新になってしまいましたアセアセ 


今回はキャンペーン情報です(^-^)


4月8日は、美容鍼灸の日ハート

4月9日は、鍼灸の日ウインク


ということで!!


好評頂いてます、回数券が得得キャンペーン実施中です‼


通常の回数券+1回出来ちゃいますキラキラ


例えば、5回券+1回で6回出来るという感じです。


美容鍼やるなら、回数券の方が断然オススメです。

それはなぜ??

そう、回数を重ねる毎に、お顔のリストアップがキープ出来るようになるからです‼


4月9日までのキャンペーン、、、と思っていたのですが、なんせ告知が遅かったので一週間延長します(笑)


この機会に是非ハート



ちなみにサロンなのですが、来月には自宅サロンとしてopen予定です(^-^)

自宅なので看板も出しません‼

またopen日が決まりましたらご報告させて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m


もちのろんでキャンペーン企画特大号を考えておりますのでお楽しみウインク(笑)


本日もご覧頂き、ありがとうございました(*^^*)