.


低出力レーザー

LLLTともいいます


みなさん、

こう言ったものがあるとご存知ですか?


こちらは医療機器で、

病院にあることがほとんとです


わたしが説明を聞いたときは、

整形外科に多いと聞きました


こちらは、熱くないのに

血流を良くしてくれるものです


鍼灸は鍼を刺すとチクリ、、

とすることがありますが、

こちらは『ピー、ピー』と

音がするだけで熱くありません


レーザーを当てるだけで血流が良くなって

五十肩や腱鞘炎など改善します


わたしがこれを導入したのは、

鍼灸の学会発表で

こちらを導入している鍼灸院を知り、

不妊治療でしっかり効果を出していたからです


大阪にある不妊クリニックにも導入されており、

やはり成果を上げています


◯と◯の2箇所にレーザーをあてて

血流をよくして、

卵子の質を高めることができます

(◯は今は秘密🤫)


徳島でこちらのタイプのレーザーを

導入しているのは当院だけになります


今度、動画でどんな感じで使うのか

シェアしたいなぁと思っています


ちなみに、五十肩は肩に、

腱鞘炎はその痛いところに、

と使用します。


不妊治療の場合は、

どこに当てるか考えてみてくださいね😊

(答えはまた投稿にあげたいと思います)


痛くないのに血流がよくなる!

なので、

鍼灸が苦手な人も不妊治療できますよ


.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*


はり灸 もみの木

徳島市吉野本町の鍼灸院

完全予約制・完全個室

3児のママ鍼灸師が治療します


鍼灸専門学校で教員経験あり👩‍🏫


はりとお灸と優しさで

ひとりにひとつずつ。

オーダーメイドの鍼灸院。


#鍼灸 

#鍼灸治療 

#美容鍼

#徳島

#小児はり

#妊活

#妊活鍼灸

#更年期障害 

#生理痛

#低出力レーザー

#不妊治療

#LLLT

#マタニティ鍼灸

#肩こり

#自律神経調整

#冷え性

#酸素カプセル

#東洋医学