「からだの声を聴く」


とても大切なことだと思うのです


今は、医療機器などが進化しているので

病院へ行ったらレントゲン、血液検査、CT、MRIなど

なんでも受けることができます


けど、

患者さんのお悩みすべてが

検査や手術、クスリで解決する訳ではないのです


父の肺癌の闘病を鍼灸でサポートしたり

わたし自身の頚椎ヘルニアによる痛みなど

鍼灸にとても助けられました(^^)


だから、今度はわたしが助ける番だと思って

日頃から治療に入らせていただいています


病院でもなかなかよくならない

お悩みがある方はぜひ

鍼灸を頼ってみてくださいね


びっくりするくらいよくなることもあります

(個人差があります)


あなたとの出会いを楽しみにしています


.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*


はり灸 もみの木

徳島県徳島市吉野本町の鍼灸院

完全予約制・完全個室

3児のママ鍼灸師が治療します


はりとお灸と優しさで

ひとりにひとつずつ。

オーダーメイドの鍼灸院。


#鍼灸 

#鍼灸治療 

#美容鍼

#徳島

#小児はり

#お灸