埼玉県東松山市/ 鍼灸hana 佐嶋です
2023年 元旦🎍
本年もよろしくお願い致します。

昨日、大晦日に神棚を掃除して(31日に掃除してOKなの?微妙💧)家中の邪気を払いました。
晦日払い(みそかっぱらい)というのがある事を初めて知ったのでやってみました。

邪気を取りきった、半紙は家の外の土に刺します。

邪気を封印した感じですかね。


今年2023年も健康で幸せに暮らせますように。

皆様も鍼灸hanaと変わらずお付き合いの程よろしくお願いします。









クローバークローバー

鍼灸hanaの「新美容鍼」 



コロナウイルス感染予防、さらに濃厚接触にならないよう組み立てました。  音譜


これからコロナとは長い付き合いとなりますからね。 


鍼灸で免疫力アップ、そしていつまでも綺麗で過ごしましょう! 


5年後10年後の自分もキレイでいたい!
そんな方におすすめです。

そのお手伝いをさせていただきます  照れ




RESERVA予約システムから予約する


▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
お友達特典として無料相談も❣️
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。




合格鍼灸hanaのお支払いは、
お札現金、
📱QRコード決済(ペイペイ、LINEペイ、楽天ペイ)
💳クレジットカード(Master、VISA)



📠
0493-34-5127
(fax兼用)私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。
車駅まで送迎もいたします。
予約時間の都合で送迎出来ない場合もありますので事前に相談お願いします。

RESERVA予約システムから予約する