埼玉県東松山市/鍼灸hana 佐嶋です。
梅雨に入る前に、治療院周りのメンテナンスです。


入口の急坂

道の穴を埋めて貰ってます。

以前、父とふたりで「固まる砂利」なるものを買ってきて埋めて平らにした事もありますが、やはりプロに頼むと綺麗に仕上げてくれます。


これで数年は大丈夫でしょう!



そして、昨日は友人が来てくれて乗用草刈り機に乗って畑の草刈りをしてくれました。感謝✨

綺麗になりました。

草はすぐに伸びてしまうけど…除草剤は使いたくないよね。

私も草刈り頑張ってます!




💕.•*¨*•.¸💗¸•*¨*•.¸¸💖

鍼灸hanaの「新美容鍼」 

コロナウイルス感染予防、さらに濃厚接触にならないよう組み立てました。  音譜


これからコロナとは長い付き合いとなりますからね。 


鍼灸で免疫力アップ、そしていつまでも綺麗で過ごしましょう! 


5年後10年後の自分もキレイでいたい!
そんな方におすすめです。

そのお手伝いをさせていただきます  照れ


   


▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
ご相談もお待ちしております。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。





合格鍼灸hanaのお支払いは、
お札現金、
📱QRコード決済(ペイペイ、LINEペイ、楽天ペイ)
💳クレジットカード(Master、VISA)



📠
0493-34-5127
(fax兼用)私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。
車駅まで送迎もいたします。
予約時間の都合で送迎出来ない場合もありますので事前に相談お願いします。



      RESERVA予約システムから予約する