埼玉県東松山市/鍼灸hana  佐嶋です。

昨日は寒かったですね。冬が戻ってきた感じ💦
体を冷やさないよう温かくしてくださいね。
今日は温かくなるかな?


さて、昨年 鍼灸hanaで映画撮影があり、私も出演させていただきました。
今年の3/27公開
たくさんの人に観て欲しい映画に仕上がっていました。
ご紹介させていただきます。


映画 「あなたへつなぐものがたり」

思いがけず病気になってしまったら、不安でどうしようも無くなってしまいますよね。
そんな時、あなたの周りにはサポートしてくれる人達がたくさんいるのです。


現在闘病、治療を頑張っている人達、ご家族友人の方に特に観て欲しい映画。

心の痛みや不安、体の事などを相談出来る場所や、ケアしてくれる場所を頼っていいんだよ。

様々なケア、サポートがあり、「あなたの居場所はあるんだ」そして「あなたは1人じゃない」ことを知って貰いたい。
そんな映画です。


*コロナの関係で公開が3/27に延びました。





鍼灸hanaでの撮影の様子  

私、佐嶋もアピアランスケアサポートの鍼灸師で登場します。

もちろんちょこっとだけですよ!‪‪

見逃さないように気を付けて!‪w‪w



Webチケットを購入して頂くと映画をご覧になれます。
良ければ応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m


🌟アピアランスケアとは?
「アピアランスケア=がん患者に対する外見関連のケア」
医学的・整容的・心理社会的支援を用いて、外見の変化を補完し、外見の変化に起因するがん患者の苦痛を軽減するケア

 がんの治療中や治療後にはさまざまな外見(アピアランス)の変化がおこりますが、痛みがなくからだを動かす上で問題なければ見過ごされがちです。アピアランスケアは単に外見を綺麗によそおうことではなく、自分らしさを保ちながら社会とのつながりを持ち続け生きるために必要なものです。



   


▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
ご相談もお待ちしております。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。





合格鍼灸hanaのお支払いは、
お札現金、
📱QRコード決済(ペイペイ、LINEペイ、楽天ペイ)
💳クレジットカード(Master、VISA)



📠
0493-34-5127
(fax兼用)私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。
車駅まで送迎もいたします。
予約時間の都合で送迎出来ない場合もありますので事前に相談お願いします。



      RESERVA予約システムから予約する