埼玉県東松山市/ 鍼灸hana サシマです。

昨日の夕方、このあたりではゴロゴロ⚡️雷⚡怖かったです。


ちょうど治療中だったのですが、シャッター閉めさせてもらいました💦



今日もいいお天気☀️
午後から雨なのかな?
梅雨明けはいつかな〜?



梅雨時は、湿気が多く体調くずす方も多いです。
体にも水分がたまりやすくなり、特に脚が怠く重くなるのです。


そんな時は、脚をマッサージしてみて。

脚のすねの外側を膝下から足先に向けて、手の親指又はグーでこすり、豊隆のツボも刺激。

内側は足首から膝に向かってこすり上げマッサージ。

♡豊隆(ほうりゅう)…膝下とくるぶしのちょうど真ん中あたり


むくみが取れてスッキリしますよ。😊


そして、脚の方に溜まった気を頭の方へ引っ張り上げる方法は頭のお灸もおすすめ。


今月の28日に、ほうろく灸が体験出来るイベントを開催しますのでご都合合う方はご連絡お待ちしています。





~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana サシマは、せんねん灸セルフケアサポーターです。
 
お灸も各種取り揃えていますので、あなたに合ったお灸をおすすめします。
お灸は自宅で出来る養生法のひとつ。


おじいちゃんおばあちゃんもやっていたお灸でを整える事も出来るのですよ。
心が元気だと、体も元気ですね。
 




▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。


合格鍼灸hanaのお支払いは、現金、paypay、クレジットカード(Master、VISA)が使えます。






~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana    佐嶋美千代
 
📠0493-34-5127(fax兼用)
私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する


鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

🌱鍼灸hanaでも購入出来ます。




イベントバナー

 




あなたの美容と健康のお手伝い♡…のmy Pick