埼玉県東松山市/ 鍼灸hana 佐嶋です。

お休みのお知らせ
私事なのですが、脚を痛めてしまい普通に歩けない状態です。


ふくらはぎがパンパンで膝も痛くて、ベッドから立ち上がるのも必死。
歩くのもよちよち歩きになっております。



金曜日の夜に熱も出て体も怠く筋肉痛…
この時期は、どうしてもコロナが頭をよぎります。


心配なので、翌日PCR検査を受けました。
結果は陰性でした。✨
良かった〜照れ


土日に予約を入れて下さっていた方には、急なキャンセルのお願いで申し訳ありませんでした。



少しの間、静養するように言われましたので5/19水曜日まで休業させてもらうことにしました。



その後お陰様で、木曜日、土曜日、日曜日もあっという間に予約が入りまして、もういっぱいかも〜。

ありがたいです。感謝🙏🏻💕



結局、発熱の原因は筋肉の炎症からだったのかもしれません。
骨が弱くなっているので筋肉が頑張っちゃうのかな…



皆さんの体のメンテナンスする側の鍼灸師でもこんな事になってしまうのです。
いつまでも若いと思ってはいけませんね。



私もいつの間にかアラ還。
年齢的に、この先もこんな理由でお休みする事もあるかもしれません。
もちろん、そうならない気をつけますが。



まずは私が元気でないと治療する側になれませんので…お休み多めの営業になる事もありますがよろしくお付き合いくださいませおねがい
⚠️これは私の脚ではありません‪w‪w
私のふくらはぎは、この倍くらいになってます。
元々太いのですが通常の1.5倍くらいになった感じでした。






▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約もできます。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。


合格鍼灸hanaのお支払いは、現金、paypay、クレジットカード(Master、VISA)が使えます。






~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana    佐嶋美千代
 
📠0493-34-5127(fax兼用)
私ひとりなので、ほぼ出られませんが、お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する


鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています。

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

🌱鍼灸hanaでも購入出来ます。





イベントバナー

 

 




あなたの美容と健康のお手伝い♡…のmy Pick