合格埼玉県東松山市の鍼灸治療院「鍼灸hana」佐嶋です。


今年も私の花粉症が始まりましたえーん
花粉症さえ無ければ春は大好きなんだけどね。
お花見好きだし。🌸


今年のお花見はコロナがあるから、外で花見て楽しむくらいしか出来ないかな。


コロナといえば、自粛で外出を控えている人が多いと思いますが、運動不足 & 間食など食べ過ぎで体の調子を崩してしまっていませんか?


最近の鍼灸治療を受けに来られる方は、首から背中、腰の筋肉が張っていて、ストレートネックも多いです。
そして、頭痛も。


リモートでお仕事されている方やスマホが手放せなくなっている人は気をつけてくださいね。


そんな方には、定期的な鍼灸治療で体と心のメンテナンスをおすすめします。


2月に入ってから、「鍼灸治療初めて!」の人からの予約が増えました。

*なんだか怠くて
*肩こりが辛くて吐き気がする
*頭痛が辛い
*目が辛い
*ふくらはぎがパンパン
*マスクずっとしていて顔がやばい
*更年期っていわれた
などなど

他は、原因不明の難病、動悸、めまい
などの相談もあります。


どんな事でも相談にのりますので安心して連絡下さいね。



ピンク音符ピンク音符ピンク音符

温活グッズはこちらへ


~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana 佐嶋は、せんねん灸セルフケアサポーターです。
 
お灸も各種取り揃えていますので、あなたに合ったお灸をおすすめします。
お灸は自宅で出来る養生法のひとつです。


おじいちゃんおばあちゃんもやっていたお灸でを整える事も出来るのですよ。
心が元気だと、体も元気ですね。
 

 
 

▼LINE限定ポイントカードをGET
友だちに追加後、トークから予約いただけます。
友だち追加
ポイントを貯めるとお得な特典がもらえます。
 
 
 
合格鍼灸hanaのお支払いはpaypay、クレジットカード(VISA、マスター)でも出来ます。
 
 
~♡~♡~♡~
 
鍼灸hana    佐嶋美千代
 
📠0493-34-5127(fax兼用)
お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。

RESERVA予約システムから予約する
 
 
鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています