鍼灸hana 佐嶋です。

朝夕は涼しくなったけど日中はまだまだ暑いですね。
日差しにも気をつけないと日焼けしますよー。あせる
気を付けましょおーっ!


さて、鍼灸hanaでは連続2日間イベントでした。
9/27(金)は、さいたまレインボー交流会の栗拾い
鍼灸hanaとなりの栗畑で開催🌰


栗拾いの後は、持ち寄りブランチで賑やかなテーブルナイフとフォーク
私は栗ご飯を作りました。



そして昨日は、お灸Cafe第二弾「へそ塩灸」でした。
カラーMステーションの満月まいさんとのコラボイベントです。

今年で3年目となりました。
盛りだくさんの内容です。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


第三弾「足灸」もお待ちしております。
11月30日10時~12時です。







サロンhanaの美容鍼(美顔鍼)は、お客様の満足度高いんです。


小じわ、潤い不足、が気になる人は美顔鍼やって欲しい!


リフトアップしてお目めパッチりしますよ


私は、翌朝のお肌のしっとり感を毎回実感しています。



おすすめのコースは
美容鍼 + 全身の鍼灸治療
美容鍼 + 体一部位の鍼灸治療 

お顔と体の鍼をセットする事で、より効果を実感出来ます




~♡~♡~♡~

鍼灸hana 佐嶋は、せんねん灸セルフケアサポーターです。

お灸も各種取り揃えていますので、あなたに合ったお灸をお教えします。

お灸は自宅で出来るセルフメンテナンスです。
あなたもお灸 始めてみませんか?おねがい




LINEでも情報発信をしています。
こちらをポチッとして友達追加お願いします
友だち追加
友達登録いただきますと、hanaのショップカードでポイントを貯められるようになります



合格鍼灸hanaのお支払いはpaypayでも出来ます。


~♡~♡~♡~

鍼灸hana    佐嶋美千代

📠0493-34-5127(fax兼用)
お名前とご用件を残していただければ、こちらから折り返し連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する


鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています。