こんにちは。東松山市 鍼灸hana 佐嶋です。

とてもラッキーな事がありましたよ〜!爆笑


今日のことです。
ファミリーマートで買い物して、paypayで支払いました。
そうしましたら、ボーナス?とかで全額戻ってきちゃいました。(874円)笑   ラッキー!


戻るといっても、paypayの残高としてです。
そして実際に戻ってくるのは9月になってからですがね。

それでも嬉しいですよ〜ラブ


ご存知でしたか?鍼灸hanaでもpaypayでお支払いできるのです。


10月から消費税が10%になり、鍼灸hanaも新メニューが登場したり、価格を改めたりさせていただきますが…

paypayでお支払いの方は、5%(もしかして3%になるかも)の還元があります。クラッカー


なぜかというと、「キャッスレス消費者還元事業」アップに登録したからです。

ビックリマーク現金支払いには還元はございませんのでご注意下さいませ。

これからは、お得なポイントのキャッスレスの時代ですかね~。


〜♡〜♡〜♡〜
イベントのお知らせ
🍀9/28(土) 10時〜12時 鍼灸hanaにて
 カラーMステーションの満月まいさんとのコラボ
参加費: 6000円

内容盛りだくさんで、金額以上の内容となっています。

へその上にお灸をして、内蔵から元気に健康になりましょう!


~♡~♡~♡~

鍼灸hana 佐嶋は、せんねん灸セルフケアサポーターです。

お灸も各種取り揃えていますので、あなたに合ったお灸をお教えします。

お灸は自宅で出来るセルフメンテナンスです。
あなたもお灸 始めてみませんか?おねがい




LINEでも情報発信をしています。
こちらをポチッとして友達追加お願いします
友だち追加
友達登録いただきますと、hanaのショップカードでポイントを貯められるようになります



合格鍼灸hanaのお支払いはpaypayでも出来ます。


~♡~♡~♡~

鍼灸hana    佐嶋美千代

電話0493-34-5127(サロン専用)
接客中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、電話番号を残していただければ、こちらから連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する


鍼灸hanaは、福利厚生倶楽部(リロクラブ)と提携しています。