鍼灸hana 佐嶋です。

今朝はとっても冷え込んでましたが、昼間は暖かくなりましたね☀️


もうすぐ春で~すね~ぇ♪
明日は春一番が吹くかもしれないと天気予報で言ってました。

昔の歌にありましたね。「春一番」笑


重いコート脱いで出かけませんか~。なんて歌詞ありましたけど…まだそこまで春ではない


急に薄着になって風邪などひかないようにしてくださいね。


春の風邪と冬の風邪は、不調になる場所がちょっと違います。

ツボ…太衝(たいしょう)


ツボ…太渓(たいけい)

*画像は、せんねん灸セルフケアの森よりお借りしました。



もっと詳しく知りたい方は、鍼灸hanaへどうぞ。
全身を診させていただいて、あなたの今の状態にピッタリのツボを教えます。


下の「予約する」ボタンから入って、鍼灸治療全身を選んでください。







サロンhanaの美容鍼(美顔鍼)は、お客様の満足度高いんです。

なぜって、施術後の変化が実感出来るから❗️


小じわ、潤い不足、が気になる人は美顔鍼やって欲しい!


リフトアップしてお目めパッチりしますよ


私は、翌朝のお肌のしっとり感を毎回実感しています。


おすすめのコースは
美容鍼 + 全身の鍼灸治療
美容鍼 + 体一部位の鍼灸治療 

お顔と体の鍼をセットする事で、より効果を実感出来ます




鍼灸hana 佐嶋は、せんねん灸セルフケアサポーターです。



LINEでも情報発信をしています。
こちらをポチッとして友達追加お願いします
友だち追加
友達登録いただきますと、hanaのショップカードでポイントを貯められるようになります





鍼灸hana    佐嶋美千代

電話0493-34-5127(サロン専用)
接客中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、電話番号を残していただければ、こちらから連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する