鍼灸hana 佐嶋です。

日差しが眩しくて目が重だるい〜!
昨日は、急にお天気になって頭痛になりました。



皆さんは大丈夫でしたか?
身体が辛い時は、鍼灸治療をお試しくださいね。



そして、家庭での養生法としてお灸もおすすめ
やり方がわからない。という方は、鍼灸hanaでもお灸教室を開催しております。






お灸の基本的な効果といえば

 
増血作用 -灸をすることで赤血球を増やし、血流を良くする。ぽかぽかしてきますよね!


 止血作用- 灸をすることで血小板の働きを良くし、治癒の促進を促す。皮膚の奥の出血を止めちゃいます!


 強心作用 - 灸をすることで白血球を増やし、外敵から防御する。免疫力アップアップ!


せんねん灸セルフケアサポーターが、ツボの探し方から指導致します。


ご都合の良い日に開催しております。


お灸教室 2500円 (テキスト、お灸体験、土産付き)





宝石赤月一回の「早朝気功の会」

4月28日(日) 8:30~9:00

場所: 岩殿 物見山公園
参加費: 500円 

気功を楽しみながら健康になりましょー
どなたでも参加できます。


LINEでも情報発信をしています。こちらをポチッとして友達追加お願いします
友だち追加
友達登録いただきますと、hanaのショップカードでポイントを貯められるようになります





鍼灸hana    佐嶋美千代

電話0493-34-5127(サロン専用)
接客中は電話に出ることができません。留守番電話にお名前、電話番号を残していただければ、こちらから連絡させていただきます。
携帯09066563882(予約専用)

東松山市・坂戸市・鶴ケ島市・吉見町・毛呂山町・川島町・川越市・にっさい・森林公園・小川町・日高市・高坂ニュータウン・狭山市・飯能市・若葉・白岡町・神奈川県などからお越しいただいております。


東武東上線『高坂駅』『北坂戸駅』が最寄り駅です。

車駅まで送迎いたします。


RESERVA予約システムから予約する