やっぱり怖いなと思いました


販売する側には

何かあったら重大な責任があります


なので私は、口に入るものは

どうしても気軽には売れないのです


あんなに有名な会社でも

健康被害が出てしまうのですから


私のサロンには

そういう類のものが

何も売っていないので

いろいろ勧められます


ですが、人から良いと言われただけで

売るなんて絶対にできません


私がお客様に勧める時は

自身で最低でも半年以上飲んでみて

これなら勧めても大丈夫と

思った時だけです


今でも何人かのお客様には

花粉症とか便秘とかで

お悩みの方に私が飲んで

良いと思われるサプリを

ご紹介しています


もちろん私も飲み続けて

安全だと思えたし

改善が体感できた人が

他にもいらっしゃったから

お話ししているだけで

そのサプリはネットでも買えるし

少量だと送料がかかってしまうので

私がまとめて購入して

お分けする感じです


利益などは、一切無いです


とにかく体内に入れるものは

慎重に選んで欲しいです


症状が変わらないなら

いつまでも飲み続けるのは

やめた方がいいです


今回の報道は

世の中に対する注意喚起だと

身の引き締まる思いでした


ちなみにサロンで販売している

ワンコの為のDOG SUITEの

ジャーキーやクッキーは

使っているキッチンも

見学していますし

製造工程も見せてもらっています


お肉の仕入れ先や作っている人も

知っています


本当にジャーキーもクッキーも

良い材料を綺麗なキッチンで

作っています


だからこそ自信を持って

販売できるのです


大切なお客様に

心から喜んで頂きたいと思ったら

簡単な事はできないと思います




最後にこれが一番大切ですが

いくら人から勧められても

「なんか飲みたくないな」とか

「気が進まないな」と思ったら

直感を信じて飲まないのが正解です


その感覚を一番信じて欲しいです



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y