愉(たの)しんで

生きる事だそうです


愉しむ


笑う


から病気になりにくい


今、私は


ゴルフ


ガーデニング


たっくんプロジェクト


DOG SUITEのマルシェの

お手伝い


推し活(東方神起)


などなど、どれも

甲乙付け難いくらい

愉しんでいます


夢中になれる事を見つけると

健康にもなれます


趣味を楽しむ為に

健康でいなければとも

思えるようになりました


韓流ドラマを夢中で見る事だって

立派な趣味です


あ!それもありました笑


もっともっと楽しい事

増やしていきたいです



うちの庭に咲いているバラ


19種類ありました


もう少し増やしたい気持ちと

葛藤中です


私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y