今年のお正月に一緒に行った相方が

「伊勢神宮が私を呼んでいる」と

急に言い出し…ガーン


6月まで行けないと断りましたが

どうしても早く行きたいと言うので

夕方からの町内会に間に合うように

朝4時起きで出発しました


結果行って良かったです



五十鈴川の水が冷たくて

新緑に癒されました


この時期、気温もちょうどよく

湿気がないので木陰だと

涼しくて空気も美味しく

無理して行った甲斐がありました


友よ!ありがとう!!


身体がまた浄化され

軽〜くなりました


相方は、最新のiPhoneで

写真を撮りたくて

私にこんなポーズしてとか

いろいろ撮らされましたが

結果これもいい写真が撮れました





確かに新型iPhone

カメラの性能が良くて

どれも写真の色が綺麗


ここからは、私のカメラなので

ご容赦ください


お参りの後には

この木からパワーをいただき


手がジンジン

ビリビリするんです


そして、私が運転して行ったので

お礼にとおかげ横丁の松坂牛の

最高級ランチをご馳走してくれました



お肉がとろけて最高!


こう言うところが
その辺の男より男らしい

帰りは、前回も寄った
パン屋さん「コクリコルージュ」




沢山の色とりどりの

クロワッサンが本当に可愛い


そして美味しかった〜


そこからは途中休憩しながらも

夕方からの町内会に

なんとか間に合いました



人生初の町内会役員です


会長さんがとても優しい方なので

1年間、楽しくやれそうで

ホッとしています


私のゴールデンウィークの

お出かけは伊勢神宮で

終わりそうです

とても充実した1日でした


私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y