今年娘がお世話になるまでは

私は予備校の世界を

全く知りませんでした


どんなところなんだろう??


講師の先生は、説明会で

お会いしましたが

確かに学校の先生とは

全く違いました 


声も大きいし

話も面白く惹きつける


合格率に命を掛けている

人達だなと感じました


娘の予備校には

全国でも有名な先生が何人かいて

そんな先生から授業を受けるのも

娘は楽しいみたいです


カリスマ教師からの言葉は

親からの言葉より素直に

すっと聞き入れれるようで

去年宅浪していた娘と同一人物かと

思うくらいに全く変わりました


そんな娘の予備校にいる講師で

私がラブラブラブとなってしまった

先生がいました


たまたま娘が予備校で見かけた時

その先生が個別で生徒の質問に

答えていたようで、その先生は

「君みたいな人間は

京都大学に来て欲しいと

思われていない」と

酷い言葉をかけていたようで

驚いたと話してくれました


それが、この先生だよ!と

娘が教えてくれました


この授業が好きすぎます



たまに予備校で娘は

見かけるそうですが

ナマ荻野先生に会ってみたいです




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y