この前の日曜と月曜は

星ヶ丘テラスで2日連続

マルシェのお手伝いでした


初の星ヶ丘テラス


どんな感じなのか

とても楽しみでした


初めて私のサロンの近くでの出店なので

インスタで張り切って宣伝させて頂いたら

思いの外お客様や友人が来てくれて

本当にありがとうございました

いつも私とここの社長婦人の友人と

お店のスタッフの女性の3人で

かれこれ一年近くやっているので

全てがあうんの呼吸です


私はレジ担当

2人は接客担当


毎回、商品を工夫しながら

いかに目につくか

どうしたら買ってもらえるかを

常に考えて毎回バージョンアップ!!


商品のディスプレイも

どんどんリニューアルして

商品の数もどんどん増えています


あとは、店舗ではできない

お得な割引とかもあったりで

魅力的な企画も考えたり

楽しみながらやっています


星ヶ丘テラスでの感想は

とにかく品の良いお客様が凄く多くて

なぜかジャーキーは「鹿」が

大人気でした


次は、秋くらいに星が丘テラスで

開催予定なのでまた

ワンちゃん連れて遊びに来て下さい


今回は、予告なしで

急に千ちゃんも登場しました


他にも今回は

大型犬が多かったです









なんと、たっくんも

遊びに来てくれました


ご来店誠にありがとうございました


私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y