いよいよやってきました

この時期が


今週が一番見ごろです


去年は、虫に蕾を食べられたり

うどんこ病にやられたりと

散々な春だったので

今年は、念入りに

消毒を繰り返した結果

沢山咲いてくれました


やっぱり春先の消毒は

必須です


バラを育てている方で株が

あまり元気がないようなら

春先の肥料と消毒を

しっかりしてあげて下さい


ちょっとの手間ですが

確実に立派なバラが

咲いてくれますから





この時期には

長い時間庭にいます


ボーッと座っているだけで

癒されて身体が浄化されるのを

感じるからです



この上の写真なんて

特にキラキラしていて

どこかに妖精でもいるのかと

思うくらいです


お客様で妖精を見たことある方から

お話を聞いたので

私も、妖精見てみたいです照れ




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y