今日は、相方のお仕事の日



半年に1回の大きな

ペット用品の展示会です


それに合わせて

韓国に来たようなものです


私は、ひたすらカメラマン













ワンコも沢山来ていて

グッズも日本よりオシャレで

見応え充分でした


韓国のペット事情は

日本より断然進んでいました


ここでもミンスは

通訳として大活躍


ミンスがいなければ

買い付けもできなかったと

考えるだけでゾッとします


そして夜ご飯は

サムギョプサルを食べに

若者の街、弘大(ホンデ)へ


お客様に教えてもらった

お店に行ってみたら

人気すぎて入れず

隣のお店に行きましたが

そこも美味しかったです



それからコンバースを

娘から頼まれていたので

無事購入



そして私は

その場で履いて帰りました


韓国のコンバースは

とても履き心地が良いです


旅行中毎日10キロ以上歩きましたが

靴擦れや違和感、痛みも全く

ありませんでした




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y