この日は、私が待ちに待った日


東方神起のチャンミンの

ミュージカル観劇の日です




ベンジャミンバトンです


ブラッドピット主演で

映画にもなっているので

渡韓の前日にNetflixで予習済みです


相方は、まったく興味なし


なので全面的に

付き合ってもらいます


韓国らしい観光も

全くしていなかったので

ミュージカルシアターの隣の

王宮がある「景福宮」にも寄りました


とにかく暑くて

とてもゆっくり見学できず

そそくさとシアターに向かいます


看板が見えてきたら

ワクワクが止まりません


ですが気がかりだったのが

韓国のチケットサイトで
自力で確保したので
本当にチケットが買えているのか
現地で発券するまで不安で不安で…

なのでチケットが発券できた時
安堵のため息😮‍💨

そして席につくと

なんと狭いホール


予想を絶する素敵なミュージカルで

感動しっぱなしでした


何度泣きそうになったことか


そんな隣で相方は

始まる前から最後まで爆睡


気持ちよく休憩してました


その後は、晩御飯に徒歩で行ける

大人気の参鶏湯のお店「土俗村」へ





相方が大絶賛して

明日も食べたいと笑


日本に帰ってからも

次は、絶対に2回行きたいと

言っていますが…それはないです


韓国来てから

毎日ほぼ2万歩歩いています


そのおかげで足腰がどんどん

丈夫になってきているような


体調めちゃくちゃ良いです



韓国のバスもちゃんと

乗れましたよ


私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y