朝からミンスの

送迎つきです


本当に贅沢な旅行です


車で約1時間ほどのところにある

スターフィールドという

韓国で一番大きなショッピングモールを

案内してもらいました


とにかく大きくて

子供用のカートもオシャレ


男の子なら間違いなくテンション

上がっちゃいますよね



今日のミンスは

夜に、友達の結婚祝いの

パーティーがあるらしく

いきなりスーツで現れ

めちゃかっこよくて

これからスーツで来て!と

お願いしておきました笑



お昼は、そのスターフィールド内の

一番人気のワカメスープのお店

どのおかずも美味しくて

大満足でした


その次は、私のリクエストで

韓国のビバリーヒルズといわれる

漢南洞を案内してもらいました


ミンスは、不動産事情に凄く詳しくて

立ち並ぶマンションを見ては

これは5億、これは20億とか

説明してくれますが

そんなマンションが

無数にある街です


そこでのお目当ては、ショッピング



流行りのお店は

どこも超満員でした


全てにおいて品のある

センスのいい街でした


そこから今度は世界で3番目に高い

LOTTEタワーへ



せっかくだから昇ってみようとなり

ミンスも初めてだというので

3人で展望台までいきました


高所恐怖症の私ですが

ビルだし大丈夫だろうと

ちょっと甘くみてました


121階って…


ビル内にいるのに

なんか小刻みに揺れてる…


外に出たら完全に

腰が引けました


その後は、隣接するどデカい

ロッテのショッピングモールで

私の好物のプデチゲを食べました


これで、ミンスとの楽しかった

3日間は、終わりです


今度は、11月に予定しているので

帰ってからもミンスと

LINEで相談してます


明日から2日間は、自力の旅


珍道中間違いないです笑





私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y