6、7年ぶりの韓国

満喫してきました〜


女2人の珍道中のはずが

出発前日になんと相方の息子くんの

友達の韓国人のミンスが

アテンドしてくれることになり

大助かりでした


仁川空港に迎えに来てくれて

車内にはお水のサービスまで


至れり尽くせりに

感激しっぱなしで

広い車内でゆったり

くつろげました


そしてその足でミンスのお勧めの

新しく人気のデパート

ヒュンダイソウルへ



韓国の人気ブランドも

ほとんどあって

オシャレな建物で

色使いも本当に好き

歩いているだけで楽しかったです


そして、韓国初のご飯は

韓定食をリクエスト







お腹いっぱいになったと思ったら

「美味しいかき氷を

食べに行きませんか?」と


もちろん「行きたいー!」と

何も考えずに喜んでついて行った先は

新羅ホテルでした



生演奏の流れるラウンジで

出てきたのは数量限定の

アップルマンゴーのかき氷


多分後にも先にも

こんな高級なかき氷は

食べることないでしょうガーン


味も最高に美味しかったです


ご馳走様してもらうばかりで

完全に申し訳なく思い

次回は、しっかりお礼をしたいと

思いました


ミンスのおかげで韓国初日は

最高な夜になりました



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y