現在も修行真っ只中の私達親子


神様は乗り越えられない

試練は与えないと信じて…


やっぱり娘の事とはいえ

どんな結果でも受け止めますが

それでも合格して欲しい


今年もダメかと

チラッと脳裏をよぎりますが

それでもそろそろこの修行

終わらせて頂けないでしょうか


浪人なんてありえないと思っていた私が

今では2浪も視野に入れてます笑い泣き


娘がどうしても希望の大学に

行きたいと言うなら

親の私はドンと構えて

受け止めるしかありません


思う存分立ち向かえと!!


娘の人生

私がとやかく言ってはいけない


でもつい言いたくなるのを

グッと我慢


常に自分との戦いですゲロー


合否が出るまでもう少しあるので

娘といろいろ話しましたが

明らかに精神面が

娘も成長したなと感じました


こうやって辛い思いをしながら

時間をかけて

人間は成長するのだなと


親が言っても自分で体感しないと

納得できない性格なので

遠回りしますが

それも見守るしかないです


挫折も貴重な財産


まずは、今年一年

お疲れ様でした





私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y