あっという間の最終日は、

眉毛のアートメイクで

明洞に来ました


相変わらず賑やかな街


朝からソウル駅で

出国審査を済ませたので

スーツケースは、先に

空港に送られています


ワンコグッズが半端なくて

重量オーバーしていましたが

見逃してくれました


なので身軽に歩き回れます


まずはソルロンタンで

腹ごしらえして


眉毛アートメイクで

爆睡しました



麻酔中です


ここのサロンは、とにかく早い


60分でサクッと終わりその後も

ゆっくり散策して

帰りの空港に向かいました



今回の旅で便利だった物は



これさえあれば

韓国でもサクサクとスマホが使えて

全く日本と変わりませんでした


イモトのWi-Fiの時代は

とっくに終わっていたようです


あとは、こちらもおすすめ!


相方が持ってきたので

毎晩ホテルで借りていました


足や腰、ふくらはぎをこれで

しっかり揉みほぐすと

次の日完全復活できるんです


次回は、絶対に私も買って

持って行こうと思います


これ欲しい!!と久しぶりに

思いました


6年ぶりの韓国

本当に楽しかったです


これでまた、お仕事

より一層頑張れます


そして、次回の11月は

聖水(ソンス)をゆっくり

散策しようと相方と決めました



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y