久しぶりに韓流ドラマに

ハマりました


これに手を出すと

非常にマズいことは

よく分かっているので

しばらくは、おあずけです


今回は、あまりにもお客様から

面白いと伺っていたので

どうしても見たくなって

手を出してしまいました


Netflixのこちらです



シーズン3まであって

各16話です


まあまあ長いですが怖いくらいに

あっという間に観てしまいました


登場人物も年齢が近く

ネタバレになるので

あまり言えませんが何かと

のめり込む要素満載でした


私は、一人で見るので

なんの抵抗もありませんが

夫婦やカップルで見るには

避けた方がいい内容かと…


とにかく面白いので

時間つぶしには

もってこいのドラマです


あ〜

語り合いたいです



肌が綺麗でスタイル抜群


ドラマを見ている期間は

太りにくくなると思います爆笑



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y