最近色々と恐怖を煽る

SNSでの発信を

目にします


はっきり言って

見ない方がいいし

見ても良いことありません


見ても心に影響がない方なら

見ても良いと思います


私の周りは

楽しい発信をする方ばかりなので

有難いことに

影響を受ける事はありませんが


恐怖を煽っても

その恐怖の回避方法を

きちんと教えてくれるのならば

まだ良いと思います


それを知りたいのならばと

お金をとったりする人は

絶対に相手にしないことです


私がここまで生きてきて

思うことは

とにかく楽しく生きること


悪い未来を考えて生きると

そっちに行きます


心に従って

食べたいと思うものを食べて

沢山笑って楽しく過ごす事


「幸せだなぁ」なんて

口に出して言ってみたり…


愚痴や不平不満を言ったり

そんな事ばかり話す人からは

離れる事です


たまにストレス発散で

話すなら全然オッケーです


自分の中で溜め過ぎるのも

身体に毒ですから


とにかく沢山笑える人と

楽しく過ごす事


そう過ごせる環境を

自分で作るのです


誰も周りは

作ってくれませんから


楽しい未来を描いて

生きて行けたら最高ですね



おかげさまで全て完売

致しました


また、可愛いおもちゃが

入荷したらお知らせしますね


私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y