当たり前によく言われている事

ばかりですが

私なりに最低限

日頃気をつけている事です。


もちろん娘にも守ってもらいます。


✅ 玄関に靴は私と娘の靴2足しか置かない

それ以外の靴は、全て片付けます


✅ トイレの便座は、必ず閉める

金運を逃さない為


✅ 全ての排水溝は、綺麗に保つ

汚いと胃腸の調子が悪くなるらしいです

それを聞いて気をつけていたら

胃腸の調子が良くなった気がします


✅ ベットメイキング

大前提として

寝室が散らかっていると

運気がダダ下がりらしいです


✅ お財布の中は、常に整理する

レシートを入れっぱなしにしない。

お札の向きを揃えて

カードは最低限しか入れない。


パッと思いつくのはこれくらいです。


あまり徹底的にやると

疲れてしまうので…


運気が上がるならすぐに

信じてやっちゃうタイプです。


他に何かあったら

教えて欲しいです。


全ては直感ですが

信じていいものとダメなものが

なんとなく分かるので

信じていいなと思ったら

とことん信じます。


昨日も、コストコに行こうとしたら

ふっと氏神様が頭に浮かんだので

急遽、多度神社に寄ってご挨拶してから

コストコに買い物に行きました。


何も考えてないのに

パッと浮かんだら

呼ばれているなと思い

予定変更も厭いません。

お参りして

身体も心もスッキリ✨✨


昨日は、いつもより涼しかったです。


もうすぐお盆もやってきます。


娘を連れてお墓参りに行こうと思います。




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y