それは、「与えること」だそうです。


深いですね。


本当なら欲しいものを

手に入れる事で

幸せを感じ豊かな気分にも

なれそうですが…


でも、そこではない事に

50歳を迎えようとする頃から

感じ始めていました。


モノじゃないんだよなぁ。


心を満たすものは。


欲しい物を手に入れる事で

満足感はあっても

そこに心からの幸せや

豊かさを感じられないのです。


他人に与えるって

心に余裕がないとできません。


だからこそ

それができることが

究極の幸せであり豊かさなのだと

この歳になり

腑に落ちて理解できるように

なりました。


だからこそ

ここからの人生は

そこにフォーカスできたら

より楽しい人生に

なるのではないかと

ワクワクしています。


与えられるものは

どんどん与えていきたいです。


その為の勉強もしたい。


もっと美容鍼のファンを

増やしたい。


そして世の中に信頼できる

美容鍼灸師を増やしていく

活動もしていきたいです。


欲深く生きようと

思います😁😁




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y