昨日の小雨の降る中

豊田スタジアムの隣の河川敷で

気球に乗れるイベントがあったので

たっくんと参加してきました



まずは、日の出前に

たっくん帽子無しで

みんなで記念撮影✨


この後、雨がちょっと強くなり

小雨になるまで車で待機…


このまま中止かと思われましたが

みるみる小雨になり

ようやく7時半ごろから

気球が膨らみ始めました



ところが本当は私

ひどい高所恐怖症なので

気球は、乗らないつもりでした。


ですが、気球がロープに

繋がれているのを知り

勇気を出してチャレンジしようと!



上空での写真ですが

この顔、ちょっとおかしいです笑


腰抜けかけています笑


そして、このイベント主催者で

心のバリアフリーを

目指して全国を駆け巡る

フォトグラファー

イシヅカマコトさんとも

ご一緒させて頂きました


実は、前日は

一緒に飲み会まで参加して頂き

大盛り上がりでした😆


このマコトさん、

本業は、お笑い芸人キングコングの

YouTubeのプロデューサーで

ファンの間では有名人らしく…


そんな人なのに謙虚で

とても素敵な気の利く男前でした


↓こちらの派手なポンチョに

メガネの方がマコトさん


白いキャップの美人な

せいちゃんも初めましてで

みんなで前泊して楽しすぎる

笑いの絶えない時間でした


愛知県で定期的に

気球に乗れるイベント

あるみたいです


気になる方は

インスタチェックしてみてくださいね


次は春日井だそうです


気球のスタッフの方々も

めちゃくちゃ心温かい方ばかりで

凄くいい気の流れている

空間でした


もしチャンスがあればぜひ!!


そういえば、気球に乗って

プロポーズしている方も

2組みえましたよ💗


それもみんなで祝福して

マコトさんが写真撮影して


健常者も障害者も関係ない

心の垣根をなくす

素敵なイベントでした


そして、たっくんと私



帰り道は、一緒に写真撮りながら

早朝に帰宅しました


たっくん、たえさんのおかげで

また思ってもないことに

チャレンジできました😉


これからも2人と楽しい時間が

過ごせたらと思います






私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y