10周年を記念して

ささやかですが

感謝の気持ちを込めて

ノベルティをご用意しました。





こちらは、第2弾!!

第1弾は、今のサロンに

移転Openの時に

ロゴ入りエコバッグを作りました。


今回も屋号は入れずに

バラのロゴだけにしました。


このバラのデザインも

前にブログで紹介した

まこちゃんが一から描いてくれたもの。


とても繊細なタッチで

凄く気に入っています。


皆さんのもとで

少しでも愛用して頂けたら

嬉しいです。


これからも定期的に

第3弾、第4弾と

プレゼントできるように

長く通って頂ける

サロンを目指したいと思います。




昨日は暑すぎて
ハイビスカス🌺だけが
元気に咲いていました。



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y