昨日は、私の人生のキーパーソンでもある

新栄にある鍼灸AOI

石川佳子先生が

我が家に来てくださいました。



この先生に出会わなければ

鍼灸師の今の私はいません。



出会いは、今から約30年前。



当時、私は20歳で短大を卒業して

会社員として働いている時に

パソコン業務で肩こりや頭痛に

毎日悩まされる事に。



そんな時に、たまたま会社の

隣の席だった先輩から

石川先生を紹介して頂きました。



仕事帰りに鍼灸とは何かも

わからないまま

辛さから解放されたい一心で

とりあえず行ってみました。



施術が終わると味わったことのない

筋肉が緩んだ感覚があり

肩こり頭痛が辛くなるたびに

お世話になっていました。



それから約10年後

離婚をきっかけに鍼灸師になろうと

一大決心をします。



石川先生には、鍼灸学校時代に

鍼灸院でお手伝いしながら

色々なことを学ばせて頂き

大変お世話になりました。



そこからのお付き合いで

今に至ります。



石川先生は、母親と同じ歳なのですが

パワフル過ぎていまだに

私がパワーのお裾分けを

してもらってるくらいです。



全てが男前なかっこいい石川先生。



私も見習って

あとをついて行きたいと思います。



石川先生と出会えたことに

心から感謝します。



2人で美味しいランチも

頂きました。




私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y