美容鍼を定期的に続けていると

どんどん肌の調子が良くなり

ツヤのあるお肌が作れます。


毛穴も自然と閉じていきます。


くすみも取れます。


45歳を過ぎたら

2週間に1度の美容鍼で

細胞に刺激を入れてあげる事。


そしてファンデーションを

使わない引き算メイクを目指します。


なぜなら厚塗りが老け顔を作り

シワを目立たせてしまうからです。


この時期の引き算メイクなら日焼け止めと

色付きのファンデーションの下地で整えたら

気になるシミ、クマ、色素沈着は

コンシーラーで消すだけでベースは終わり。


あとは、明るい色でアイメイクなどを

楽しみます。


この秋は、ピンクブラウン系の明るい

眉毛やまつ毛が流行っています。



私もアラフィフだからこそメイクは

明るい色を心掛けてみようと思い

最近は、積極的に取り入れています。


分かりにくいですけど

まつ毛はアプリコットブラウンに

してみました。


いつも辛口批評の娘にも好評なので

私の年代でも思い切って

明るいマスカラも全然アリです!


プチプラメイクでも十分楽しめるし

たまにはデパートに出かけて

デパコス巡りもすると

いろんな発見もありますよ。


そんなメイクを楽しむには

土台の素肌をしっかり整える事が必須。


土台を整えずして

引き算メイクは成り立ちません。


そこで美容鍼の登場です。


美容鍼でしっかりと整えたら

あとは楽ちんメイクで

ナチュラルにしながら

隠せるところはしっかり隠し

老けないメイクができます。


年を重ねるごとに厚塗りは危険です。


シワを隠したいなら

美容鍼をして

ファンデーションを塗らない。


これにつきます。


私のサロンでは、引き算が得意な

お客様がどんどん増えています。


秋のメイクアイテムも

沢山発売しています。


今のおうち時間を有効活用して

マスクを外す準備を

本格的に始めましょうウインク






私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y