今日は、サロンからの

新しいメニューのご案内です。


私自身がずっとここ数年気になっていた

「歯のホワイトニング」を

メニューに追加することにしました。


40歳をすぎた頃から

歯の色がとても気になり

歯科での「ホームホワイトニング」にも

挑戦しましたが継続できず…


それに変わるものはないかと

ずっと気になっていました。


そして今年に入って巷で流行っている

「セルフホワイトニング」の存在を知り

まず先に「私がやりたい!!」と思い

「だったら私のお客様も試したいはず!!」と

サロン導入を決めました。


このセルフホワイトニングは、

最初から最後までお客様ご自身で

ホワイトニングをして頂きます。


なのでお財布にも優しいのがメリット。


自分でできるのか不安と思う方も

いらっしゃるかもしれませんが

ご安心下さいね。


ホワイトニングの順番が

わかりやすく写真で載っている

説明書が用意してありますので

それに従うだけで簡単にできます。


私も3回目からは、説明書無しでも

スムーズにできるようになりました。


美容鍼でお肌をきれいにしたら

歯も自然な白さを取り戻したいと思うはず。


お肌の白さを気にするなら

同じくらい歯も白さも気になりますよね。


マスクを外す機会も増えてくるので

始めるなら今が最適です。


なので私のサロンで美容鍼を

受けて頂いているお客様と

そのご家族様限定とさせて頂きますね。


これ以上の詳細は、サロンにて

ご希望の方にご案内させて頂きますので

お気軽にお声掛けくださいね。



早速私も始めています。


回数を重ねるごとに

白くなっていくので

気分も上がりますね!!



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y