緊急事態宣言が出て

より気を引き締めて

毎日を過ごしています。



そんな中でも自分なりに

感染予防ができないかと

いろいろ探して

試せるだけ試してみたいです。



クラスターが起きた時に

感染した人と感染しない人がいますよね。



その違いが何なのかは

分かりませんが

運だけに任せず

日頃からの体調管理も大切だと

感じています。



睡眠時間を7〜8時間くらいとる



野菜、果物を摂り

なるべくサプリメントに

頼らない生活をする



美容には大敵ですが

毎日日光を浴びる



毎朝軽く汗をかく程度の

運動をする



そして、コロナウィルスから

身を守るために必要な

ビタミンC、D、亜鉛を摂るのも

有効な手段だそうです。



まずは、ここから始めています。



この先、また何か良さそうな

メニューが見つかったら

どんどん加えていこうと思います。



そして、誰が感染してもおかしくない

世の中になってきました。



犯人探しや、責め合うような

ことのないように

お互いを労れる気持ちで

いたいです。



庭に咲いた薔薇の香りに

癒されています。



私のサロンのホームページです下矢印下矢印下矢印


鍼灸院 Hari's Y