クローバーお顔のハリとツヤを取り戻すプライベート美容鍼灸院、はり・きゅう稲垣ですクローバー



こんにちは、稲垣ですいちご




はり・きゅう稲垣の美容鍼灸について、説明させていただきます。




私の考える美容鍼灸は、美容を目的としながらも、顔だけではなく全身に鍼灸治療を行い、見た目だけでなく、身体の中から健康になっていただき、心も元気になってもらえる鍼灸治療です。



その効果は、世界保健機構(WHO)でも認められています。




東洋医学のツボと、西洋医学の筋肉を両方用いて、鍼と灸で刺激を与えます。




刺激を与えることによって血行を促進させ、細胞を活性化させます。

{468F9E86-A167-4760-95A1-AB557216DA79:01}


年齢を重ねるごとに見た目が気になる気持ちは私もよく分かります。



30代では気にもしなかった部分が40代になったとたんに気になって仕方がない…みたいな。



美容鍼灸を通じてもっと楽しく充実した人生の後半戦のお手伝いができたらと思ってます。




黄色い花お顔のハリとツヤを取り戻すプライベート美容鍼灸院黄色い花


はり・きゅう稲垣


愛知県尾張旭市狩宿新町2丁目92-1 

アネックス大竹 103号



営業時間  9:00~20:00


定休日  日曜日