鴫野ランチ 仙酔庵 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは〜^^


食のブログが続いておりますが、
ご近所開拓中ということで、



今日は、当院から徒歩15分弱、
鴫野駅すぐのお蕎麦屋さん仙酔庵さん
に家族で行ってきました^^

雰囲気抜群です♡
テーブル席とお座敷があり、子供も一緒でしたのでお座敷に通してくださいました



お蕎麦は冷たいのが好き


天ぷらと
ざるそばの十割と、二八を頂きました。


天ぷらと十割そば


二八そば

十割そばは機械麺で、二八そばは手打ちだそうです。

どちらもとても美味しく、大満足のお昼ごはんでした^^


めっちゃおすすめですニコ