NORTH SHORE 中之島 | TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

TOMO鍼灸院~ladies harikyu aroma room~

鍼灸師の大野智子です。
2014年大阪本町にて開業。2020年より地元大阪の緑橋に移転しました。

こんにちは^^

12月も半ばも半ば!はやいですね〜ニコニコ

当院も、非常にありがたいことに12月は予約が埋まるのも早かったのですが、ご変更やキャンセルも少し多めです。
皆さん12月はなにかと忙しいかと思いますので、こちらは全く問題ございません^^
ですが、お断りしてしまった方には申し訳ないなと思う気持ちもありますので、出来るだけ早めにご連絡頂けますと幸いです。


皆さん!身体が一番大事です!
週に一度はリフレッシュ日を
楽しいこと、心地よいことをしてほしいと思います






ということで、
今日は時間が空きまして、たまには、『映える』カフェでも行こうかなと。笑

毎日の通勤経路に先月オープンしたNORTH SHORE 中之島に来ました^^

肥後橋駅から徒歩5分くらいかな。

小腹が空いたので、アボカドトースト

アボカド軽く1個分はありそうな。笑
上には豆腐のペースト?がのってます。
美味しいです〜


川沿いでロケーション抜群。
この時間はめちゃくちゃ空いてて良いですね〜^^

夜の患者様までゆっくりしたいと思います♡